定時日コース GP5000STRエア圧見直し

f:id:j0126791:20220102171333j:plain

今日もいい天気

 

朝は前Madoneさんの出品準備し外へ

 

〇空港坂 2.35km 125mUp

5分36秒 76r/min 350W

 

後半たれました。しかし膝痛で12月まともに乗ってなかった割には

意外と落ちてないですね。

阿蘇外輪山眺めながら土林へ

 

〇土林 2.35km 185mUp

8分08秒 67r/min 307W

 

いつからかは解りませんが「Fr440kPa/Rr460kPa」で乗っていたことになるので

今日はもともとの狙い通り「Fr480kPa/Rr500kPa」まであげて乗車

大きく違うのは下りでFrの反力向上

力出しやすく、押し付けるとよく曲がる

次にダンシングでRrがしっかり

乗り心地は当然悪化するけどこのタイヤは過去記載の通りサイド強いので

あまり変化が少なく許容範囲、暫くこのまま乗ってみます。

 

〇益城逆登坂 800m 55mUp

1分47秒 76r/min 430W

 

最後はイマイチ・・・

明日はのんびり竜門ダムでも行ってきます。