空港往復 Fabric Lineなかなかいいね

f:id:j0126791:20220101161717j:plain

意外と温かいです

 

年末に到着してたSaddle装着

FabricのScoop→LINEへ

サイズはだいたい同じだったので前後位置、角度も同じで出発

 

走り始め、痛みはなし

前傾での圧迫軽減を狙って導入したんですが通常姿勢での

脚が降ろしやすい

今日は90分弱でしたが意図的にガタガタ道走ってシッティング多めでしたが

特に痛みもなし、真ん中無い分圧力上がっている気がしますが

これは良いもの買いました。

 

そして今回の沖縄6日間のAir管理

飛行機輪行時毎回もっていってる

f:id:j0126791:20220101162935p:plain

birzmanのこちら、Meter上限が15Barなので見づらいと

最近感じてきた&Topeakのロードモーフでなんとかなるんじゃないかと

やり過ごしましたが・・・やっぱり面倒

 

とりあえず携帯ゲージだけMTBで使用していた0.2MPaから

0.7MPaへ交換。

Monotaroさんから届いていたので早速組付け計測してみると

どうも低い・・・

 

・SKS Airmenius 500kPa

・長野計器    460kPa

・旭 ゲージホタル① 460kPa

・旭 ゲージホタル② 460kPa

 

もう4年ほど基準にしていたSKSの指示値が徐々に上がっていたらしい

まあ、体感上&3本でDataとりながら決めていたので問題はないんですが

計測器の意味がないので交換するため探索

f:id:j0126791:20220101164241p:plain

なんと補修部品設定無

 

どうしたものか・・・

メーター下部中央にニップルがついている圧力計でφ100は見当たらないので

市販品に交換しても不格好になるし交換かなー

他は全く問題ないので勿体無いですね

 

明日は定時日コース走ってきます