しげみから市内
朝はFuntractionさんへ
Vクラスに床張り施工お願いしました、来週楽しみです。
帰宅してロードのFrブレーキパット交換
・L03A 2820km使用 2.4→1.95mm
タッチが多少スポンジーになってきたのとダンシングで擦りやすくなってきたので交換
Frのローターも厚みは「1.70mm」と摩耗は皆無だけど多少フレ有
次は併せてローターも交換ですね。
ついでにBF交換&エア抜き
お次はMTBのタイヤ交換
・Before MAXXIS REACON_RACE 2.25×29(1240km)
・After Vittoria BARZO 2.25×29(New)
エア圧は同じくFr/Rr 140/155kPa
登りのグリップ向上に期待
走り始めの印象は前後とも腰感あってタイヤ自体の接地が解りやすい
ダート入ってアプローチの登りからいきなりトラクションが違う
午前中まで雨降っており絶好の確認日和だったけど
濡れたコケのハードパックも普通にシッティングで走れてびっくり。
これは色々試してみたくなりますね。
ちょっと前が高いので130kPa程度まで下げてみようかな
2.35inchも試してみたいと思います。
ちなみに
センターノブ高
・REACON(2.1mm)
・BARZO(2.9mm)
REACONもノブ自体の摩耗はほとんどないけどそもそもの高さが全然違う
乗り物は面白いですね。
明日は朝練行ってきます。