通勤往復のみ ProOne2020のエア低下具合

10/2 19時 550/650kPa

10/3 7時 490/580kPa(60/70kPa@12h)

 

組んで初回なのでまあ様子見ようと出発

明確に違うのはダンシング(GP5000_TL比)

EVO4の唯一良い部分(笑)であるダンシングの踏み抜きやすさが

こちらにもあってよい感じ。

 

転がりはマスの小さいものが子気味よく転がる感じで

振動の収束も速い。

ファーストインプレッションは通勤往復のみだとこんなもので

雨雲レーダーには現れなかった雨にも降られ

Wetの直線路と交差点レベルでは不具合なし

旧ProOneにあったFrの旋回力不足も不具合なし

 

で、20時前に退社し自転車動かすと・・・

明らかにエア圧低い。まあ乗れないほどでなくFrはこの程度が

乗り心地良く常用下限かな程度

 

10/3 21時 440/490kPa(110/160kPa@14h)

 

まさかここまで抜けているとは・・・しかしFrの感触からすると

適正圧は530/600kPa程度かな。。

このまま様子見ても変わらないと思うので一度ビート落として

シーラント増量(30cc→45cc)

明日朝再確認です。

 

GP5000_TLは「30kPa@24h」なのと退社後を考えると

まあ「60kPa@24h」ぐらいは欲しいですねー

 

f:id:j0126791:20191003215544j:plain

ついにMichelinもチューブレス発表

楽しみ増えます