10/2 19時 550/650kPa
10/3 7時 490/580kPa(60/70kPa@12h)
組んで初回なのでまあ様子見ようと出発
明確に違うのはダンシング(GP5000_TL比)
EVO4の唯一良い部分(笑)であるダンシングの踏み抜きやすさが
こちらにもあってよい感じ。
転がりはマスの小さいものが子気味よく転がる感じで
振動の収束も速い。
ファーストインプレッションは通勤往復のみだとこんなもので
雨雲レーダーには現れなかった雨にも降られ
Wetの直線路と交差点レベルでは不具合なし
旧ProOneにあったFrの旋回力不足も不具合なし
で、20時前に退社し自転車動かすと・・・
明らかにエア圧低い。まあ乗れないほどでなくFrはこの程度が
乗り心地良く常用下限かな程度
10/3 21時 440/490kPa(110/160kPa@14h)
まさかここまで抜けているとは・・・しかしFrの感触からすると
適正圧は530/600kPa程度かな。。
このまま様子見ても変わらないと思うので一度ビート落として
シーラント増量(30cc→45cc)
明日朝再確認です。
GP5000_TLは「30kPa@24h」なのと退社後を考えると
まあ「60kPa@24h」ぐらいは欲しいですねー
ついにMichelinもチューブレス発表
楽しみ増えます