朝グラチャン+通勤往復→空港坂 ProOne2020 3本タイヤ比較

f:id:j0126791:20191002200227j:plain

 

0544水前寺発

0613津森郵便局着

 

今日もグラチャン登坂、水金恒例です。

登り始めて感じる疲労感、土曜のダメージが残っているなと

300W切らないように努めましたが後半はダイブたれました。

 

■グラチャン 5.1km 340mUp

17分28秒 79r/min NP297W

 

ちょっとがっかりしながら下って17時までお仕事

今日はHSRさんで見守りのお仕事して17時前に退社

 

■空港坂 2.35km 125mUp

5分47秒 84r/min NP345W

 

沖縄まで一ヶ月、水金日は淡々とロングから

レース強度に上げていこうと空港坂へ

雨の合間だったのと18時にタイヤ受け取りたかったのもありますが。。

入りの2分400Wで突っ込んで後半たれるパターン

疲れてても20分5倍、5分6倍ぐらいは出せると気分いいだろうなー

 

帰宅後はNewTireの比較をすべくまずはBaseのGP5000_TLで3本

終わってタイヤ車体から外しビート落としたところで丁度郵便屋さん到着!

ナイスタイミングです。

 

f:id:j0126791:20191002201553j:plain

Wt:Soso  

 転がり:ど新品で上記、悪くはなさそう

 組付け:GP5000より簡単

ビート上げ:虫外さなくても上がる、GP5000同等

(恐らくフロアポンプであがります、上表だとVittoriaとEVO4が最悪)

 

明日の実走が楽しみです