RaceA_EVO4 Again  マミコゥ

f:id:j0126791:20190901204347j:plain

いつから「チ」がなくなったんでしょうか

 

目覚し無しで9時間睡眠

疲れていたんでしょうね。

起きても頭痛多少あり、寝過ぎのせいかなと思ったけど

どうやら軽い熱中症???

 

夏とはいえ、最近時30℃超えで走ったのは8/11のHSR@33℃

35℃超での5時間Rideはダメージ大きかったんでしょうか・・・

3週間あけると暑さ耐性下がるんですね。

 

しかし、沖縄はこの状況になるので対策を考えないと・・・

 

ご飯食べて無線のやつ開けたり、タイヤ交換したら多少回復

路面も乾いたので夕方から軽めに外へ

 

■RaceA_EVO4再確認 45km 450mUp

1時間38分 NP172W

 

前回同様、ダンシングの踏み抜き軽さとシッティングの乗り越し軽さが

GP5000_TL比で圧倒的に良い。

エアは前回より下げて Fr650kPa/Rr700kPa

ダンシングでRrはまだしっかりしてるのと跳ねが速いのでもうちょっと下げてみよう。

 

ただ、パンク&Wetグリップなど懸案はあるので登りのTimeが明確に向上しなければ

見合わせようと思います。

判定基準はグラチャンベスト更新可否

水曜日に確認してきます。