通勤往復+スプリント BORA WTOさんの圧倒的ポイント

朝どきどきしながらエアチェック

 

10/17 21時  Fr/Rr 530/630kPa

10/18 6時    Fr/Rr 510/610kPa

 

圧倒的なエア保持性能でした(笑)

しかし、タイヤはそのまま移植したのでリムのエア保持性能ですね

ちなみにシーラントも2週間程度なのでスプーンで移植

なんかスープ飲んでる気分になりました

 

そして楽しみな実走

感じたのはCL50比

 

・左に倒れる(タイヤを前後ローテーションしたからかも)
・手放ししやすい

・Rr低い
・高さ変位量感じやすい(特にRr動きやすい)

・路面ギャップ当たりソフト
・マスが小さく感じる
・ダンシングで脚へのあたりソフト

今回購入した一番の理由はリムテープ廃止できるからなので

すでに満足ですが乗り心地が大きく良くなったのは副産物です。

走りは通勤往復程度では大きくは変わりません。

 

〇スプリント×4

137r/min 1007W

128r/min 1067W

145r/min 1076W

130r/min 1102W

 

明日は平地レースなのでスプリント

久しぶりにしてみましたが割と調子よい

もう1本行きたかったけど雨降ってきたので止めました

 

明日、HSR走って来週火曜日沖縄走ってと色々テストする機会が出来たので

試してきます。