通勤往復のみ スローパンク プランク240s×2

出発してすぐ信号待ちでFrタイヤ眺めてると「プクッ」と
サイドウォールにふくらみ発見!


昨晩から抜けてはいないのでそのまま出社
夕方エアチェックしたらFr問題なし!
一応Rrも、なんて押してみたら・・・ベコベコ
トレッド面が捲れて貫通してる。


どうせならFrに刺さってよと思ったけど
なかなかそうはいかず。
Rrのエアをチェックすると「250kPa」程度
とりあえず「500kPa」程度まで昇圧させると
微妙に音がし出したのでそのままそーっと帰ることに。


それにしても愛用の「Panaracerミニフロアポンプ」

600kPaぐらいなら楽々入ります。急がなければ700kPaも入り
エアゲージもついて値段も300円以下となかなかお勧めです。


帰宅後エア測ると、Rr「450kPa」
凄いなチューブレス&シーラント
そして、schwalbePROoneさんとは暫くサヨナラして
RBCCを使ってみることにしました。
現在の不満はWetグリップとLifeなのでどうでしょうか?
楽しみです。


明日はレース前、司弁当2本全力でいってきます。