RBCC初走行 通勤往復+司弁当HC プランク240s×2

IRC RBCC25c Fr650kPa/Rr700kPa
シュワルベさんのネガを解消できるかと試してみましたが・・・


走り出し、転がりは重くは感じない。
路面への追従はよく跳ねは少ないが、復元性は遅い。
ロール手応えからWetグリップは良さそう。
路面の連続するうねりなどで車体の揺り返しが大きく感じ減衰が遅い。
ハンドリングは特に癖なし。


とここまではあまりいいところないんですが・・・
ダンシングして印象一変!
Rrタイヤのトラクション感高く跳ねが少ない、進みがよく感じる。
クラッチ容量増えて確実につながっている感じ。

総じてRrは良いかな、Frは暫くしたら戻そう。
結局走りだけ見るとSOYO_LATEX+CORSAに勝るものなし。


というところでしょうか。
シュワルベさん完全入れ替えという感じではないですね。


######################
17時に退社して「30℃」
連日暑いとこのぐらいでも涼しく感じます。


■司弁当 400m 33mUp
1、52秒 600W
2、54秒 584W


んー、KOMならず。しかし2本目もあまりたれずに行けてちょっと嬉しいかな
そして1時間も変わらずムーサンがチャレンジしていたようで「49秒」と
2秒更新していました・・・恐るべし。


明日はAPです、楽しんできます。