オール九州3H耐久レース その後目標達成 プランク240s×2


AP名物「霧」


0530自宅発
0630AP着


道のり47㎞
Startは7時45分からなのでこのぐらいでも余裕もって準備できます。
表象もクラス分でたくさんあって参加しやすくいい大会ですね!


今日はGINRINから4名
サコマサン、ヤスタケサン、ニシムーと私
1戦だけだし練習的な位置づけなので特に相談はせず
一応目標はGINRIN1,2。
但し、津末さんところがツスエサン、イワキリサンと逃げに強い2名なので
こちらは要注意。


■オートポリスショートカット 3km 30mUp×40L
3時間03分 85r/min NP233W


とりあえず1時間半まで展開なし
キンニクマンが頑張ってくれたので楽出来ました。
半分過ぎてツスエサンが登りでちょっとアタックして1名だったので放置
一応招待選手が着いていったけど・・・
15分ぐらいして、津末の選手がアタック
これはちょっと迷ったけど、イワキリサンじゃないと思ったので
様子見ているとどんどん離れてく・・・


ここで追うべきでしたねー
自分の観察力が低くて実はイワキリサンでやられてしまいました。
サコマサン主導で追走するもなぜか思惑持ってる予想外な人たちがいて・・・
ローテはうまく機能せず、自分たちの実力不足もあり
結局最終周入る時点で20秒差、詰め切れませんでした。



最終2LAPからイマイサンが積極的に動き、同調してイワオサンも
自分も一緒になってペースアップしつつスプリントに備える。
最終周で単独追走を試みたイマイサンを捕らえ
Last


〇スプリント? 11s 98r/min 496/611W(笑)


集団頭獲れたので一応満足。

おめでとうございます!

実はあと6秒でした



下って大谷の湯経由で洗濯機買いにエディオンヘ
価格.comの口コミで出てる他人のレシートを武器に戦いましたが
やる気なし攻撃に敗れヤマダ電機に移動、目標達成でき大満足!
3位より嬉しかったかなー(笑)


明日は朝練いって椿が鼻見に行こうかな、その後はのんびり8耐ですね。