朝練益城逆寺中周回 ニトリ→OutletX

f:id:j0126791:20200215200850j:plain



オカグチサン初優勝おめでとうございます

 

0530益城体育館前セブン集合

 

今日は8名+見送りのニシムー

キンチャン、サコマサン、ヤスタケサン、オカグチサン、リュウマ、ダイキ&ユウキと途中でナンパしたタナカサン

 

■益城逆寺中周回 9.5km 130mUp

1、17:19 89 270
2、17:01 87 264
3、16:49 87 246
4、14:45 91 286
5、15:55 86 286

 

1時間21分 NP270W

 

寺中入れると出力高めです。

・37s、47s、53s、41s、40s

 

恒例の九チャレ前寺中周回

益城逆の登坂を寺中に変更し国道まで往復するコース

1周目の登坂で皆さん様子見だったのでちょっと上げて活性化

サコマサン、キンチャンが続いて抜け出しヤスタケサンが続いたので自分は集団に戻る

 

オカグチサンが続こうとしたけど後続が崩壊するので踏みとどまってもらい

オカグチ、リュウマ、井上の3名で追走をしていく

2周目の登坂にはだいぶ追いついてヤスタケサン補足

しかし前は2名のまま・・・

 

そう、すれ違ったVCタナカサンをサコマサンがナンパし合流している(笑)

しかもテールランプで確認しているとほとんど牽かせてるし(笑)

さすが、GINRINセコイチーム筆頭ですね。

 

そのまま差は詰まらずだったので4周目のUターンで合流

タナカサンの後ろついたけど、まあ強い。

下半身からJPTオーラが出てる

 

最終登坂に向かい位置取りはタナカサンの後ろ

集団の前で入りたかったけど最後尾になってしまう・・・

ここで先頭のオカグチサン発射!STRAVA区間「32s」だったので

相当速い、その後もたれずオカグチサン初優勝。

タナカサンが追いかけ私も追走するも「5s」ほどの差が埋められず3位

タナカサンはもうちょっとで追いつく位置まで追い上げていました、流石。

 

終了後は益城ファミマで休憩、今日も皆さんありがとうございました。

明日は朝ローラー流して都内へ移動です