AP3h総合5位_ソロ2位→お迎え

f:id:j0126791:20190429195013j:plain

ニシムー辛い思いさせてごめんねー

 

0510起床

0540水前寺発

0640AP着

 

雨降ってて服装選びに悩み結局

半袖ワンピ+撥水半袖ジャージ+MediateJacketで丁度良かった

外気は「8℃」降水量は「1mm/h」

 

GINRINからは2名

ニシムーと私

次は皆さん待ってますよ!

 

■AP3h耐久 総合5位_ソロ2位 37Laps 111km 1640mUp

3時間04分53秒 83r/min NP226W

 

画面ロックしてなくて雨水により「ROAD」の設定が消えるというアクシデント発生

GPSが半分までしか無し・・・LapDataは今回割愛です。

しかしEdge1030は水滴ついても画面大きいので見やすいですね。

 

展開は50分ぐらいで津末さん含む津末2名の逃げ

集団にイワキリサン残っていたので容認

 

1時間ほどでイワキリサンとニシムーが逃げ出し

集団抑えるもすぐ吸収

1時間20分ほどで再度ニシムーアタック

イワキリサン追走に入りこれは津末3名合流する気だなと

ニシムーを送り込めれば3名倒せるだろうと甘い考えでした。

 

自分もこの頃が一番つらくて楽な方に考えていたんでしょうね。

こういう時にきつくてもニシムーと協力して乗るのが正解だったんでしょう。

恩師の「きつい方を選んでおけば間違いない」をよく思い出しますが

まさにそれ。

 

私はこのまま集団先頭Keepしスプリント獲って終わり

ニシムー集団はイワキリサンが前を勝たせたかったらしく前には追い付かず。

ニシムーの一人牽きになってしまったようで・・・ゴメンネ。

7月にリベンジです。

 

f:id:j0126791:20190429202038j:plain

津末さん達、強く速く素晴らしかったです。おめでとうございます。

 

あ、今回はKsyriumUST_Disc+GP5000TL(CL50比)

〇Last 60s 458/645W

・3時間NP230W後としては数字悪くない

・リジット感は最後まで一緒で踏めば出る、伸びはないけど硬くはない

・ストレートで楽な感じはCL50比少ない

・TLはWetでも力出易い 

 

6月には本命BoraWTO45を投入できるはずなので

それまでの重点は壱岐のみ

CL50は売ってしまおうかな・・・

Cometeさんはリムブレーキで印象良かっただけに、Discでも試してみたいですが・・・