熊本県選手権 マスターズ優勝

f:id:j0126791:20200726174059j:plain

朝は雨

 

7時自宅発

8時アスペクタ着

 

いつも自転車で走っている道なので迷わず着けました(笑)

サコマサン、ヤスタケサン、ニシムー、オカグチサンにご挨拶

競輪帰りの田クンも観戦しててレースは楽しいですね

 

8時半の受付まで降雨はなく

9時-10時で降雨

U-23、エリート、マスターズが始まる11時20分にはハーフWetに

 

ある方の定義によると、わたくし晴れ男ですね。

 

f:id:j0126791:20200726175542j:plain

 

 

■アスペクタ特設コース 1.6km 30mUp×25L

1時間05分 79r/min NP279W

 

今回は何しろコダマサンをマーク

去年の九チャレの雪辱を晴らすため(笑)

f:id:j0126791:20200726180756j:plain

3周終了時点で8分NP330W。。。リタイアしようと思いました(笑)

 

4周目まではU-23のJPTメンバーがぐいぐいと、ただついていくだけの展開。

4周目の登坂で更に日大サトウサンアタック、VCイケダクン、エイル宮崎タカハシサンも追走・・・

異次元です。

 

台風去って平和な展開6周目ぐらいには回復してルーティーンをこなす感じ

先頭回すのはサコマサン、ヤスタケサン、日大さん

登坂手前のシケインから左急旋回がアドバンテージポイントでサコマサン、ヤスタケサンの2名が

常に先頭で入り攻撃を仕掛けている。

私は後ろで「おー、なかなかいい切り返し」と思いながら最後の左急旋回を

更にプッシュ

これでだいぶ楽できたと思います。

 

13周目ぐらいでニシムーアタック発生し一回は皆追走しようとするも

2回目で諦め・・・私はコダマサン行ったら行くつもりでしたが

そこまでの足はないようで、一安心(笑)

 

その後はU-23にLapDownされたりしつつ淡々と

最終シケインもサコマヤスタケペアがリーディングしてくれたので余裕持って入れ

ロングスプリントになりましたが頂けました。

 

〇Last 350m

41s 590/896W

 

f:id:j0126791:20200726182601j:plain

優勝って嬉しいですね

 

f:id:j0126791:20200726182546j:plain

こちらは1-2-4おめでとうございます!

 

色々と難しい中レースさせてもらいありがとうございました。