朝練空港周回→椿ヶ鼻HC→8耐 プランク240s×2 

0500西原ファミマ集合


今日は3名
ムーサン、ダイキと私


明日から北区に2泊3日で宿泊の為
TSSを貯めておこうという感じ。


■空港周回 3.5km 20mUp


極力ダイキを最後まで連れて行くように
6周目まで頑張っていたけど切れてしまったので普通にいきましょうと
二人選手権開始


昨日3h乗ってて明らかに弱っているのは解っているので
色々試してみようと、裏ストレートの登り終わりで全力アタック
〇10s 698/928W
ちょっと逃げさせてくれたのでそのまま単独走開始。


〇LAP8 5分23秒 39.0km/h NP290W


アタックから1周半逃げたところで捕まる。
ムーサンや昨日のツスエサン達、サトウサン等単独で40km/h程度で
1時間近く逃げられる人はホント凄いなと。
10周目のスプリントは横に並んだけど差し切れないと判断し
途中でやめ、最後にかけてみました。


〇Last21s 102r/min 650/864W


疲労した中お陰様で頑張れました、ありがとうございました。



終わってから椿ヶ鼻へ応援




キンチャン優勝おめでとうございます!



明日は朝ちょっと乗ってから宿泊です。