三角港往復→北区へ宿泊 プランク240s×2


三角港より天草方面


久しぶりに目覚し無
7時前に目覚めて外みるとDry
雨雲レーダー見ると微妙な雲がずっとかかり続けていたけど
宇土方面は平気そうだったので出発


三角港往復サイクリング 100km 340mUp
3時間05分 80r/min NP172W


三角半島へ入ると快晴で往路は南面、復路は北面で移動
久しぶりにいきましたが天草の景色はなかなか良いですね。



雲仙が奇麗に


江津湖周辺でちょっと降られましたが靴が
濡れるほどではなく帰宅出来ました。
そして、RBCCのWet初走行でしたがPROoneに比べて
圧倒的に接地感高いです。
昨日の空港周回でも感じたけど、Frタイヤがロールに対し
力を出してくれるので走りやすい!
狙いが違うので何とも言えませんがWetは間違いなくこちらですね。
3本で比較して、RBCCが160W台だったら暫くこれかなー



今回はこの1食のみ病院食美味しくて意外と好きなんですよね
この後タニザキさんがお見舞いに来てくれ色々とお話しできました。


明日はTiプレートを外してもらってきます。