県選手権コース試走

f:id:j0126791:20200705152613j:plain

マスク牛

 

0530パークドームセブン集合

 

外出たら路面ハーフWet

雨雲レーダーでも点在していたのでまあ仕方ないかと出発

そして2日も休んだのに何故か膝痛い・・・なんだろうなー

もう3週間前のことなのに、長引きますね。

 

今日は5名で

内4名は2015年当初に私を向かい入れてくれたメンバーで懐かしいなと思いつつ出発

サコマサンの牽きがトルクフルで皆のHPが徐々に減っているのが解る

 

瀬田周回過ぎて登坂からはのんびり

久木野の道の駅で水くみ

道路わきに目をやると、マスクした牛発見(笑)

そのまますぐ近所のコースへ

コースはシンプルで登坂は200m10mUp程度

Dryなら安全そうですが・・・

 

1周確認し帰路は地蔵峠経由

MichelinPowerRoadTLRをサコマサン装着のProOneと比較

Wetコケ路面のトラクションは大体同じですね。

 

あとは指摘合った足の軌跡直すため、クリート位置変えようと思ったら。。。

パンクしました。

f:id:j0126791:20200705155942j:plain

ヤスタケサンの「ガラスたくさん落ちていましたよ」の言葉に救われ

とりあえず継続使用を決めました。

しかし180kmでパンクしたのはがっかり・・・

 

明日も雨っぽいですねー

朝降ってなかったら自転車で出発です。