cipolinoさん往復+MTB_GINRINコース

f:id:j0126791:20200426192823j:plain

ワイドリム(IBIS_内幅34mm)組んでもらいました

 

朝陽で起床

昨晩ホイール組みあがったよ連絡いただいたので11時開店受取り作戦で

ロードとMTB2台積みで出発

 

■R445コンビニ発 54km 980mUp

2時間02分 72r/min NP210W

 

〇射撃場 650m 65mUp

1分57秒 457W

 

Dataで確認すると最後の10秒全く踏んでない・・・

こんなに計測区間長かったっけかな

2分だけ頑張りあとは淡々と朝ご飯買いに往復

 

お店でホイール入れ替えさせてもらい

・タイヤ幅 2.25→2.6(inch) Wt680→890g

・リム内幅 25→34mm  WtAssy1830g→1900g

の効果確認も兼ねGINRINコースへ

エアゲージ持っていくの忘れて大体で走り出したので

改めてホーム走ってから感想書きますが

タイヤ重量増加はそれほどネガに感じません

 

それよりも圧倒的なのはダンシングのトラクション

帰宅後のエアチェックでFr/Rr100kPa(STD F/R 140/150kPa)

だったのもあるかもしれませんが、これは楽しいですねー

 

こちらのIBISリムは1万円ちょっととお値段もそこそこ、お勧めですね。

お求めはGINRINまで(笑)

 

コース走らせてもらい楽しんで帰宅。

明日は通勤往復のみです。