通勤往復+司弁当HC プランク240s×2

17時前に退社
外気は「35℃」


昼間がもっと暑かったので、乗っている時は35℃って意識がなかったんですが
1分走を2本こなしたあたりで何かおかしいなと(笑)


■司弁当HC 400m 30mUp
1、51秒 85r/min 632W
2、61秒 77r/min 482W
3、65秒 73r/min 441W


1本目はすごい余裕あって、調子よい
1分踏んでもまだいけるなと。。。
インターバルはいつも通り5分だけど明らかに回復していない
呼吸しても新鮮な酸素を吸入できていない感じだけど
周回コースにしているので強制的に2本目
特にUターンから先が全くダメで酸素足りてない


2本終わったころにはちょっと気持ち悪くなったけど
惰性で3本目。ドンドン力が出なくなっていく
と、ここで救いの雨(笑)雨雲レーダー見ると
東から赤いやつが迫ってきたので仕方ないなー
と思いながら帰りました。


ホントは1本目の1割落ちでこなせると良いんでしょうね。
明日、明後日も流して土曜日は楽しんできます。