cipolinoさん往復

f:id:j0126791:20200411192858j:plain

拡げず貰わず8割減も達成中です

 

ドイツ脱出に失敗したフレームを国内で調達するため

朝はヤフオクに張り付き、物流回復するまでと割り切ってALにしましたが

フルサスで7万円ちょいと今後の売却を考えても良い品を購入できました。

 

11時過ぎに出発

 

〇空港坂 2.35km 125mUp

5分41秒 74r/min NP347W

 

前半突っ込みすぎ、後半酸素供給不足に陥りました。

ちょっと休憩しながら土林へ5.2倍狙い

 

〇土林ロング 2.35km 185mUp

8分01秒 66r/min 310W

 

急勾配だとかかりますね。

その後は流してパン屋さんへ

今日もおいしく頂け、自転車出発直前のタケモトサンをナンパし

帰路は途中までご一緒してもらいました。

2人だと楽しく帰れますね、人類の底力に期待しつつ

淡々といきましょう。

 

■cipolinoさん往復 94km 1490mUp

3時間30分 71r/min NP191W

 

明日は雨なので適当にローラーです。