通勤往復のみ BORA WTO DBさん

f:id:j0126791:20191017233423j:plain

半年待ちました リムテープ無って良いですね

 

今日も通勤往復のみ

退社時は予報通り雨が小康状態

止み間を狙って帰ってきましたがこういう時に

気楽に履けるNorthWaveさんのシューズカバー、便利ですね。

 

10/5に購入したBORAさん

イタリアっぽく9日ほど放置?されていましたが

発送したよーのお知らせからは迅速!

f:id:j0126791:20191017234332j:plain

3日で到着

 

注文時 10-15日で届くよ

と書いてあるのをまったく信用していませんでしたが

イタリアの皆さんすいませんでした(笑)

 

リム外形は小さめで組付けは下記の中で一番簡単

 

きつい KsyriumUST > CL50 > BORA 緩い

 

ビートフック部は大きめでビートのあがりはCL50比圧倒的に良

チューブレスの組付けだけで言えば過去最高。明日乗るの楽しみです。

 

あ、オチは

f:id:j0126791:20191017234704j:plain

付属の純正バルブがエクステンダー仕様

個人的には仕様として成立していないと思っているので

手持ちのDTSwiss63mmに変更

ちょっと長いので53mmを追加購入しておきます。