日帰り名護 140kmコース

f:id:j0126791:20190831231009j:plain

伊平屋村が綺麗に撮れました

 

0500水前寺発

0620福岡空港着

 

0705福岡発

0850那覇着

 

0930那覇発

1050名護着

 

ANAの特典航空券が前日予約可能なことを発見し

週末天気悪かったので溜まったマイルでおでかけ

レンタカーは2000円だし気楽な時代になりましたね。

 

今年は140kmクラスにしたので

まだ走ったことのない普及川下って北側の確認と

ダム2回登ったらどのぐらい疲労するかチェック

平地200W、登りは280W目安で・・・と思っていましたが

暑さにやられたのか、そもそも実力なのかダメダメでした。

 

■沖縄140kmコース 140km 1890mUp

4時間55分 79r/min NP171W

 

車は屋我知島付け根に駐車、国頭までは20km

羽地下って152kmあたりで終わりにする予定でしたが

ペース遅すぎてフライト間に合わなくなるので東村からショートカット

 

まあ、こんな日もありますよね。

 

f:id:j0126791:20190831234039j:plain

夏に沖縄来たのは初めて、海綺麗ですね

 

f:id:j0126791:20190831234223j:plain

今日の出来高は、日帰り往復出来るのを確認したぐらいでしょうか(笑)

 

明日は午後から天気好転するらしいので軽めにパン屋さんでも行こうかな