龍田山

f:id:j0126791:20190914144112j:plain

山中からの市街地

 

今週は火ー金で4時半起きだったのでたくさん睡眠

寝ようと思うと10時間ぐらいは睡眠とれる便利な体です(笑)

 

電動化したMTBで龍田山へ

先週組換え後、操作違和感あるなと思っていましたが

どうやらFrマスターの割締めボルト位置がイマイチだなという事に気づき

FrマスターのみM8100に交換することにしました。

お値段も4000円とお手頃。

 

そして今日はエア圧Rr150kPaでいってみました。

前日までの降雨影響でコケ&ツルツルでしたがトラクション良

ただ今まで登れなかった急こう配は相変わらず登坂できず。

こちらは32→28tへ大きく振って様子見てみることに

MTB近場で楽しめていいですね。

 

明日はチーム朝練行ってきます。