朝練福原益城8の字+土林

0530 益城体育館前セブン集合

 

今日は少なめ サコマサン、オカグチサン、ユキシゲサン、ユウキ、ヒロノサン、高校生と私

 

登坂は私がペース作って益城逆登坂は2分6倍固定

サコマサンが平地でちょっかい出してくるけど気にせず(笑)いなして

 

〇益城逆登坂 800m 55mUp

1,2分00秒 372W

2,1分57秒 373W

3,1分58秒 372W

 

そういえばRSL37をFrのみ使ってみましたが

大きく差があるのは「GP5000+Lattex」でした(笑)

想定内ですが転がりはこれが良いですね。

 

総合性能はTL揺るぎませんが

2Set持つんだったらこういう運用もありかなと

 

そしてFrホイールのみで言うと大きく差はなし

(COSMIC_SLR45 vs RSL37)

 

〇 低ケイデンスで重さ感じづらい

× スプリント伸びなかった(Ave55km/h)

 

サイドカラ―は切削して使えるようにしたのでRrとSetで明日使ってみますが

意外とソフトなのかなと、登坂ゴールならありですが沖縄は・・・

JBCFでいうと広島、石川、山口秋吉台、大分なんかはありかも。

 

今日も登坂は余裕だったので、ここら辺はキムタクとの練習や

平日の空港坂、益城逆登坂、龍田墓地で判断ですね。

 

〇福原益城8の字 15.6km 225mUp

1,26分59秒 82r/min NP258W

2,26分04秒 78r/min NP259W

+土林往復 25km 448mUp

1,46分44秒 73r/min NP258W

 

〇Last 15s 750/849W

 

今日は趣向を変えて土林まで足伸ばし

いつもの場所ゴール

最後はサコマ、オカグチ、イノウエの3名

サコマサンがかけたので一瞬遅れて踏み出したけど

最後まで追い付かず、抜ける感じだったんですが

Frホイール?伸びがちょっとない感じでした。

 

皆様今日もありがとうございました。