朝練福原益城8の字

0530 益城体育館前セブン集合

 

今日は久しぶりの8の字

広島に近いプロフィールなのでいい練習になるかなと。

サコマサン、オカグチサン、キムラサン、山本兄弟&ヒロノ家と私

 

往復120km通学しているダイキは絞れてて楽しみ

 

■福原益城8の字 15.5km 225mUp

1,26分20秒 80r/min NP255W

2,26分30秒 79r/min 252W

3,26分19秒 79r/min 284W

 

最初の福原登りからキムタクの1本引き

後で360W程度・・・

ここは「4%」程度の登坂なので耐えていれば絶対たれるはずと信じる

徐々に維持が弱くなって何とか耐えれました。

 

〇福原 1.4km 65mUp

3分07秒 321W

 

数字で見ると大したことないですね。

その後の益城登坂のほうが数字上高いんですが

ここは一応KOM持っているので自信あり余裕でした。

 

最終周は福原と益城登坂でキムタクアタック

福原:29s 487/597W

益城逆:10s 595/867W

 

決して離されないように食らいつき最後へ

オカグチサンの意表を突いたアタックで私にとっては良い展開になりましたが

サコマサンと並走するも差し切れず・・・

 

〇Last150m 12s 765/850W

 

今日もありがとうございました!