朝練壱岐対策連 九州キャンピングカーショー

0530 益城体育館前セブン集合

 

今日は少な目

オカグチサン、キムラサン、ムラカミサン、マトバサン、広野家と私

 

■壱岐対策連 46km 715mUp

1時間20分 75r/min NP257W

 

今朝も入りの5分でキムタク無双

 

〇小谷 2.4km 100mUp

5:29 329W

 

序盤だけついていくも

2分6.5倍で牽かれたので命大事にが働き

6倍に抑え徐々に離れる

オカグチサンが飛び乗りムラカミサンが続く

頂上で3名が合流し私は約5秒遅れ

STRAVA終了区間で合流するも後ろチラ見され再加速

サコマサンの性格の悪さがうつったな

 

その後は淡々と

2本目の益城逆登坂でキムタクアタック

私とオカグチサンで徐々に詰め下りで合流

Lastは右折待ちで微妙な感じになったので

先頭で下から上げる

 

〇Last 260m 20mUp

27s 671/783W

 

オカグチサン、キムタクに交わされ終了

今日も皆様ありがとうございました。

 

これのBase車が正規輸入されるとの事なので情報収集してみましたが

Net情報以上のことは収穫無し

WhiteHouseさんだけは「お話しません」

と言っていたのである程度は情報持っていそうでしたが・・・

 

日本へ正規輸入されるのは「L2H2:5410/2520mm&L3H2:5990/2520mm」

当初H1の2300mm以下が洗車機入るしいいなーと思っていたんですが

正規輸入無いらしいので諦め

本日室内高さ1930mmのH2車内で立ったところ無駄に室内高いなという印象しかなく

洗車機に入らないネガの方が圧倒的に大きい

気楽にシャワー浴びれればH2も活きてくるんでしょうけど。

車中泊は全長8mクラスでないとしないでしょうし

 

我が家のニーズが市場と離れているのでなかなか良いのありませんね

暫くVクラスさんを乗ろうと思いました(笑)