朝練福原益城8の字 RSL37

f:id:j0126791:20210606104236j:plain

袴野地区へようこそ

 

0530 益城体育館前セブン集合

 

今日はRSL37ホイールを検証したかったのでキムタクに来てもらい登坂ゴールに設定

キンチャン、オカグチサン、キムラサン、ムラカミサン、広野家、ユウキ、ナカヤマクンと私

 

■福原益城 15.6km 225mUp

1,26分33秒 79r/min NP251W

2,25分42秒 78r/min NP254W

3,26分29秒 74r/min NP259W

4,14分57秒 70r/min NP297W

 

入りの福原から2週前と同じようにキムタク牽引

余裕を感じる、全然違う

 

〇福原 1.5km 85mUp

今日 3分12秒 324W

2週前 3分07秒 316W

 

単独だったら2週前の方が評価高いですが

ツキイチ固定なので今日の方が余裕あり良い感じ

出力の上げ下げが楽なんでしょうね

 

1周目でキンチャン離脱し集団は4名に

益城逆の登坂は2周目までは緩く5.5倍

3周目でキムタク軽めのアタック入り6倍

少々2名逃げのような感じになったけど程なく

オカグチサンとムラカミサン追いついてきてLast0.5周へ

 

福原とマミコゥはムラカミサン、オカグチサンがアタックされない程度で牽いてくれ

Last登坂へ

前半は6倍弱で淡々と行く

勾配緩んだところでキムタクアタック

切れがあるので最初ちょっと離れるけど5秒ほどで落ち着くので

1割増しで淡々と詰めていく

頂上で交わしたけどゴール勘違いしていたようなので並走し終了

 

〇Last 350m 25mUp

43s 76r/min 585/753W

 

RSL37 使い続ける事にしました。

JBCF広島や大分、石川と壱岐などの登りゴールはこちらを選択すると思います。

COSMICさんをどうするか、明日からちょっと使って考えよう。

 

今日も皆様ありがとうございました。