朝練益城周回

f:id:j0126791:20210214102233j:plain今日もたくさん

 

今日はカワグチサンも遠方から参加してくれ相変わらず盛況の中出発

 

〇益城周回 16.3km 230mUp

1,32分30秒 82r/min NP211W

2,27分47秒 86r/min NP252W

3,28分05秒

4,27分50秒 82r/min NP263W

 

1周目はコース紹介でのんびり

2周目入って相変わらずフルサワサンが登坂で飛び出す

サコマサンが飛び乗って2名逃げを集団で追う感じ

工事中の信号に助けられ合流

 

3周目登坂後の倉庫前地味登坂でフルサワサコマ組の虐めに会い気持ちが切れ

ショートカット合流

その後は皆さん疲労していたようであまり目立った動きはなく

最終登坂へ

 

私が先頭で入り5.5倍目安で様子伺いながら登っていると

フルサワサンが仕掛けてきたので追走

意外と余裕あって平地勝負、チョイ刺しいけるかと思ったら

サコマサンに捲られました。お上手ですね。

 

意外と疲労も少なく、切れるのは気持ちのリミッターだなーと痛感

このフルサワサンに引きずられるシンドイ朝練やって徐々に取れてきた気がします(笑)

皆様今日もありがとうございました。

 

〇益城逆登坂 800m 55mUp

1,2:10 330W

2,2:05 350W

3,2:17 322W

4,1:56 386W