TM-MJN26&TT93GP PRO → 龍田山

f:id:j0126791:20200810204047j:plain

出力向上狙いCR-MINI→TM-MJN26に変更してみました

 

朝からはっきりしない天気

ホントは案別の55mmファンネルとジェット類がそろってから走りに行こうと思っていたけど

DLのFrのみ確認とTM26を払い出しでとりあえず乗ってみようとHSRへ

下記2アイテムで「0.2s」UPの「41.7s」まあ良いんでしょう。

 

・CR-MINI(22φ)→TM-MJN26(上図)

全開は明確に速い、10000r/min以上かな

CR-MINIは良くも悪くも適当に走ったけどこちらは

供給燃料を明確に求めてくる感じで走り始めAS1回転戻しだと1/2開まで力感無

6月にちぎられたCLSSの方にストレート後半は追いついたし後は3/4までのトルク感を

もうちょっと上げたらいい感じ。55mmファンネルに期待です。

(MJ#102.5/PJ#25/AS2回転戻し/30mmファンネル)

 

・BS_BT601SSYCX(c1.8) → DL_TT93GP-PRO(c1.8) Frのみ

直立はFr高い

バンク角50°ぐらいで高さ一緒になってそれ以上寝かすとFr低くなり旋回出る

但しFr握っていくとタイヤの形状が活かせず弱くなってくる

HSRだと良いけどもて北とかは厳しいかなー

Frの方が評判良かったので先に使ってみたけど

このぐらい性能あるならRrも使ってみようかな

 

帰宅後は軽く運動しに龍田山へ

明日は朝吉次峠リベンジです