朝練俵山→清水峠→cipolinoさん

f:id:j0126791:20200809134644j:plain

Guestお出迎えました

 

0630みらい大橋集合

 

今朝は少数で出発

もうちょっといたら瀬田周回5周ぐらいしてから

と思っていたけど、俵山→清水峠という

20分以上の登りだけの一番しんどいコースに

 

■俵山→清水→パン屋さん 120km 1750mUp

4時間30分 74r/min NP203W

 

俵山のみ頑張って、あとはのんびり

 

〇7km 390mUp

21分 76r/min 284W

 

ナカツルサン追走し290WKeepで淡々といったけど

15分過ぎたあたりから保持できず逃げられてしまいました・・・

残念。

 

f:id:j0126791:20200809140241j:plain

阿蘇綺麗

 

f:id:j0126791:20200809140344j:plain

初めて通潤橋行ってみました

 

その後はのんびりサイクリングしてパン屋さんで美味しいパン頂き帰宅。

メニュー増えててワクワクしますね。ミニピザ美味しかったです。

 

明日はHSR走りに行きたいんですが・・・微妙な天気で。

午後まで何とか持ってほしいです。