朝練グラチャン→cipolinoさん プランク240s×2


鮎の瀬大橋


0630益城体育館前セブン集合


今日は4名で
トミーサン、ヤスタケサン、ニシムーと私


昨晩のんびりパン食べに行こうかなと言ってたら
お誘いを受けたので参加
ルートはどうかなと思ってたらグラチャンから行くそうで・・・
なんかTTの空気が蔓延してたので協調性高い私は当然付き合う


■グラチャン 5.1km 334mUp
17分01秒 67r/min NP300W


280W目安で入って急勾配区間抜けたら
意外と頑張れててAve290W
これはいけるなと目安を10W上げ290WKeep。
先行するトミーサンを視界に捕らえながら徐々に追いついてきたんだけど
Last1kmの平坦区間でダンシング開始されちょっと心が折れる(笑)


最後のアミアミトンネルから加速、ゴール手前で捕らえて
後は振り絞るのみ


今日は全く頑張るつもりなかったけど、意外と登れて
復調してきた感有り嬉しいですね。
その後はのんびりサイクリング、今日もありがとうございました。


■グラチャン→cipolino往復 94km 1540mUp
3時間49分 64r/min NP180W