朝練益城ショート プランク240s×2

0500倉庫集合


今日は5名 ムーサンのお誘いでなんと長崎から1名来てくれました!
ムーサンいると人集まってきますね、能力だなー
ムーサン、サコマサン、オカグチサン、ハシグチサン


8-10周と書いてあったので10周行きましょう!と自分にも
宣言して出発(笑)


益城ショート 6.3km 95mUp
11:35 78 244
10:40 79 257
10:38 81 254
11:01 76 254
11:07 76 257
11:16 76 244
11:28 76 231
11:11 77 253
11:07 78 253
11:10 74 280


4周目にサドル下がったので一旦停止
人のDataで代替。
津森の登りは美容室過ぎたら基本3分5.5w/kgで


10本とも大体そのぐらいで登れてたから
極端な劣化からは多少回復したかな
これに15分程度の登りを5倍で楽にこなせるように仕上げていこう。


最初の方はそんな心配から多少抑えめで走ってたけど
5周過ぎても余裕あったので後半は
坂を先頭で牽引、シッティングも意外とかかってクルクル登れる
7周目までは集団維持の雰囲気
8周目から坂の後半あげたりする人いて結局3名に
最終周会の登坂後半は「30s560W」程


最後はTT筋でリードアウトして終了。
それにしても平地踏めるようになったな
今日も皆様ありがとうございました。