朝練九チャレ対策 NA-VX9800清掃

f:id:j0126791:20220320124051j:plain

さわやか天気

 

0530 益城体育館前セブン集合

 

今日はFTP5倍超えの人いないので憂鬱じゃない(笑)

サコマサン、ヤスタケサン、オカグチサン、ユキシゲサン、広野家、ナカヤマクン、ユウキと私

 

〇益城逆+コッコロー往復 18.2km 295mUp

1,33:13 79r/min NP244W

2,33:20 78r/min 244W

3,33:35 72r/min 241W

4,32:52 76r/min 253W

 

サコマサンがちょっかい出してくる以外は至って平和に

登坂は自ら負荷かけて350W目標で

 

〇益城逆登坂 

2:04 349W

2:05 347W

2:05 349W

1:46 415W

 

最終周はサコマサンも休み始めて登坂からのスプリント勝負って感じ

登坂の入りを500W程度で上げてみたけど離れないので

400W狙いで淡々と上まで

後半気配消えないかなと思うも張り付かれてる・・・

ここで弱さが出てPeak手前で抜きスプリントへ備えてしまった

最後まで全力で行くべきだったなー

 

そんなわけで最後刺されて終了・・・

このしんどいのもあと一回です、ご参加の皆様ありがとうございました。

 

f:id:j0126791:20220320130001j:plain

Panasonic NA-VX9800洗濯乾燥機

気が向いたので通路とフィン部分ばらして確認してみました

3年半 2日/回稼働でホコリ詰まり無し

ヒートポンプが上部にあるのが東芝さんと大きく違いますね

 

f:id:j0126791:20220320130211j:plain

ヒートポンプのフィンもホコリ付着小 しかし奥側濡れてるの気になるなー