朝練益城周回

0530 益城体育館前セブン集合

 

今日はちょっと少な目

サコマサン、ヤスタケサン、フルサワサン、キムラサン、イシマツサン、ユキシゲサン、ヒロノ家、マトバサン、テラオサン+1名と私

フルサワサンDNSとの事でホッとする

 

益城周回後半の工事信号を避けるため変則LO

 

〇益城周回 18.3km 290mUp

1,35:35 83r/min NP221W

2,33:33 84r/min NP237W

3,33:40 80r/min NP237W

4,34:05 80r/min NP248W

 

フルサワサン居ない事も有り今日は非常に楽でした。

もしかしてBB換えたから?出力も低いし。。

 

1周目は全員でコース確認

2周目登坂でサコマサン先行したので放置してると

下りで遅れたキムタク、イシマツペアがアタックかけて飛び乗った

 

先行3名

これは面白い展開だなーと戦況を想定しながら

集団で追走開始

想定以上にすぐ合流

2周目後半のセコイ箇所でサコマサンアタック

ここでいくー?と思いながら1周弱で裏技使って合流

 

3,4周目は意外とみんな弱ってて集団はおとなしい

淡々とこなしLast登坂

醜い大人の牽制始まり始まり

 

登坂前の位置取りでサコマサンの真後ろへ

右コーナーで後ろにつけようとしたらアウトで待たれ先行させられてしまった

上手いなーと思いながら先行2名との距離を測る

 

前は勢いないのですぐ追いつくなと余力を残しながら中盤で2名を捕らえ

最後はサコマサンと2名に

Peak手前で偽アタックかけ捲ってこないかなと誘ったけど見破られる(笑)

前に出てもらいどこで仕掛けようかなーとマゴマゴしてたら

Last80mになってしまい捲れず終了。。。

 

今度は負けませんよー

 

1月中盤に比べてだいぶ戻ってきた気がします。

皆様のおかげですね、ありがとうございます。