朝ローラー → 昼泗水 フィッティング効果大

先日ニシムーにフィッティングを受けてクリート、サドル、ハンドル位置の調整実施

具体的には左足かかってなかったのをシム2mm追加&左右クリート深め

 

左足の変化は感激で実走が楽しみだなと昨晩は就寝

 

まずは朝ローラー20分

〇40s 94r/min 522W

 

お疲れなので出力は置いておいて今までと大きく違うのは

ケイデンス低めでも回せること、これは良いですね~

 

昼は軽めに、サコマサン家にお届け物があったので40kmほど軽めに

走り始めからペダルに乗りやすい感じ

これは楽しいなーと思いながら左シムは1.5mm試してみようかな

等と妄想しサイクリング40kmほど

 

明日は祭日な皆さんとサイクリング後お仕事です

 

f:id:j0126791:20210222201635j:plain

右の箱 中身知ってるだけに大きすぎでしょ!と突っ込みたくなります

 

f:id:j0126791:20210222201845j:plain

中身はこれ ただのスプリンタースイッチ2個 大きい事は良い事だ USAって感じでしょうか