朝練益城ショート

0530 倉庫集合

 

6時半ごろから雨雲がやってくる予報ですが

ヤスタケサン、フルサワサン、キムタクサン、イシマツサンとたくさん集まってくれ嬉しい限りです

雨降ったらその周で終了にしましょうと話して出発

 

〇益城ショート 6.3km 100mUp

1、11分09秒 88r/min NP272W

2,3 21分41秒

4,11分19秒 81r/min NP296W

 

1周目の登坂後平地でフルサワサン抜け出し私が見送り

イシマツサンが追走、3名で追う形に

みんな強くなったなーなんて思っていたら私が弱ってるだけですね(笑)

 

そして2周目の登坂でまさかの千切れ

ちなみに登坂は

 

〇津森 0.93km 70mUp

1、2分39秒 357W

(2、2分45秒 350W)

3、3分03秒 303W

4,2分40秒 370W

 

2周目は登っていないのでキムタクサンのDataを代用

2周目千切れ後一旦下って待ってるとフルサワサン単独逃げ発見

後続との差を確認すると1分でキムタクサンも単独になってしまっている

こちらに合流してLastまで

3周目の途中で雨降ってきて4周で終了としました。

 

しかしフルサワサン、単独で10分後半4周逃げ

Ave約310Wとか・・・半端ないなー

お陰様でいい刺激になります。

 

悔しすぎるので明後日も朝練行ってきます。