OITAサイクルフェス 2hエンデューロ 5位

おめでとうございます!

 

1000 東海学園前発

1235 大分スポーツ公園着

 

今回はGINRINから7名

サコマサン、オカグチサン、ヤスタケサン、ニシムー

キムラサン、ウネハラサンと私

 

1400 レーススタート

 

コースは1分半登って4分休む大好きな感じ

宣言通りニシムーがスタートアタック決めて

サコマサンが飛び乗ったけど強力すぎて振り落とされる

のちにオオセド君が合流し2名逃げ

 

10周目にはニシムー1名になっていたけど15周目まで逃げていた

恐るべし

集団は5周目ぐらいまでウネハラサンがふるい落とすような動きを

見せていたけどそれ程切れはなく

一番上がった登坂で

 

〇大分ロード登坂 700m 34mUp

1:34 374W

 

程度、意外と余裕あって淡々と周回

6周目以降は落ち着いて集団は10名程度だったかな

19周目のサルマ君のアタックで足がちょっと攣りかけたのを

大丈夫だと言い聞かせ追走

最後は瀕死だったのでUターンを1位で抜けて後全力で登ってみましたが

4人に捲られました(笑)

 

〇Last 400m 20mUp

50s 403/590W

■大分スポーツ公園周回 3.8km 40mUp×20L

2時間00分36秒 82r/min NP252W

 

皆様ありがとうございました。

明日は朝流して北の都へ行ってきます