3時間耐久ロードレース in HSR 2021 3位

f:id:j0126791:20210626141859j:plain

やられたー

 

今日でHSRさん3日目&2週連続レース

ほんとお世話になっています。

 

8時受付終了なのでいつもと同じ時間に出発し0720HSR着

今日はGINRINから8名

サコマサン、ヤスタケサン、オカグチサン、ニシムー、キムラサン、ヒラタサン、ユキシゲサンと私

 

あとはカワグチサンがいていつもの練習会と変わらず

イワオサンとVCの皆様をGuestに迎えた練習みたいな感じ

 

〇HSR 2.35km 12mUp×51L

3時間01分 85r/min NP243W

 

f:id:j0126791:20210626142101p:plain

 

序盤は招待選手のVCの皆様が牽いてくれるので真後ろ待機

ヒムロサンは仕事してましたねー

最終局面も集団スプリントにならないよう牽いてくれ

逃げは潰さず勝負には絡まずと、完璧な仕事ぶりでした。

 

 

5LほどでVCさん達は後ろに下がりリアルスタート

ホームで向かい風

散発的に逃げは発生し自分も5周ほどサコマサンと逃げましたが

なかなか決まりませんね。

 

特に展開もなく最終周

今回はゴールが最終コーナー立ち上がって80mほどなので

私とサコマサン圧倒的に有利

3コーナー立ち上がったら仕掛けようと決めてシケイン横を通過すると

 

カワグチサン発射!

 

スプリンターのアタックはやっぱり切れ味抜群で

20mほど差がつく

一瞬後ろを確認すると誰も追う気がないので

仕方なく追走

 

見事にサコマサンに付かれて最後やられました。

 

〇Last 330m+230m 

21s+16s 685/807W+593/726W 55.9km/h

 

今回試しにRSL37でいってみましたがLastも問題なく

少なくとも先週よりは楽できました。

これはRSL51や62が楽しみだな

f:id:j0126791:20210626163408p:plain

参加された皆様、主催のフィールドブレイン様、GuestのVCの皆様ありがとうございました