通勤往復+県道28号 擦過傷完治

f:id:j0126791:20210730220808j:plain

夏の日差し

 

脚もほぼ復調し武蔵塚へ

 

〇武蔵塚 500m 15mUp

38s 709W

 

今日はカレーうどん食べて午後半休頂き退社

夏の日差しが気持ちよく県道28号をぐるっと回って帰宅

3350km使ったFrPadが鳴き煩くイライラしたので

帰宅後交換、Rrで使ってて鳴きが少なくリニアリティ高い

「SWISS_STOP 35E」

の色違い版

「SWISS_STOP 35RS」

を組んでみました、センタリング時間かかって毎度ピストン最後まで戻さないとだめですね。

 

そして7/18に転倒した際のFrタイヤサイドカットを今頃発見

もしくは傷が開いたのか、まあパンクする前に交換できてよかったです。

手持ちは28cしかなかったので前後28にしてみました。

明日のHSRで試してみます。

 

今後見ることはないようにしたいですが擦過傷経過の覚書

・2日後 浸出液が頻繁に出る

・4日後 浸出液が溢れずらくなる

・5日後 レーパン下の擦過傷はべたつかなくなる

・8日後 脛の深い擦過傷がべたつかなくなる