朝練金峰山周回 → 午後八景水谷

昨日今日で急開

 

0530 本妙寺セブン集合

 

キムラサン呼びかけでサコマサン、オカグチサン、チャッピーと私

ニシムーとヤスタケサンは茶屋までお付き合い

 

〇金峰山 5.1km 275mUp

13:12 81r/min 280W

 

今日は基本キムラサンの全牽き

それでもこの登坂の多いコースは千切れ必至

金峰山の単独ベストが12分50秒なんですがその位は

余裕なんでしょうね・・・恐ろしい

 

オレンジロードから国道抜けて草枕へ

キムラサン待機で皆は1分先行し追いつかれるパターン

ここの登坂は何となく得意なので5倍で登る

 

〇207climb 2.5km 200mUp

7:43 71r/min 288W

 

最後垂れてキムラサンに追いつかれる

サコマサンは上手に飛び乗ったけど私は瀕死で

その後は吉次峠の下りまで単独、だいぶ待たせてしまったみたい

北東クライムは4倍ちょっとでサコマサンとのんびり登坂

オカグチサンもそこそこ上がって来ててオジサン2名は

相変わらず弱い

 

今年はニセコ出ることにしたのでこの練習はありがたいです。

 

■本妙寺セブン→北東クライム 67km 1320mUp

2:19 77r/min 179W(NPエラー)

 

明日は朝淡々と乗って都内へ移動です