射撃場→マミコゥ GT-Roller


九州中央自動車道 小池高山→北中島開通


1週間前に開通してたんですね!
車でcipolinoさんに行くのには大分便利になりました。
直近の計画ではあと12㎞ほど伸びるようですがいつになるか
書いていませんねー


昨日のアルコールもあまり残ってはおらず午前中はヤフオクに出品したりして
スルーアクスル対応するための準備を。
siconとメンテスタンドは内径12mmのパイプを取り付けることで対応 
ローラーだけはイマイチだなーと思っていたので
ニシムーにGT-Roller試乗させてもらうべく外へ


■射撃場→マミコゥ 47km 540mUp
1時間48分 69r/min NP189W


明日は瀬田周回、もてぎに向けてがっつり上げたいので
調整的に200W程度で流して1本上げようと
場所的に丁度良いので射撃場をセレクト


〇射撃場 0.65km 65mUp
1分53秒 71r/min 484W


半年前より5秒速くなってますねー
きついけど出力的にはBestでもないのでコースに慣れただけでしょう。
そのままマミコゥ登って御船のヒライでカツカレー昼ごはん



このロケーション、なかなか良いですね。


ニシムラ家に寄って、久しぶりのGT-Roller試乗
タイヤの平滑度に静粛性、快適性が大きく左右されますが
平地をシッティングしている感じに近く良さそうだなと。


明日は朝練行ってきます。