朝練射撃場周回→美容室 プランク240s×2


今日は新しい黄色い人にやられました。


0530益城セブン集合


今日は7名
キンチャン、サコマサン、ヤスタケサン、ニシムー、モリカワサン、ダイキと私


7/14に鹿児島のレース出るのでそれを模したコースの試走を兼ねて


■射撃場周回 15.8km 390mUp×3
1時間22分 78r/min NP272W


最近は練習で賢く走るのやめようと思って平坦路も長く牽くのを
心がけている。1周目の2分半の登り、射撃場の急坂を積極的に上げていく
序盤ダッシュして7倍程度で登りたいところだったけどちょっとたれて
6.5倍ぐらいか 
ニシムーには余裕で追従されて、みんなにもペースで追走される
下って2周目、射撃場はまた先行して出し切るけど、マミコゥのアップダウンで
ニシムーにアタックされ千切れる


キンチャンが牽いてくれ、2段坂の中盤で合流出来るけど
再度アタックされて終わり。
最近練習で切れることってなかったけど、積極的に使っていくことで
出し切ることが出来た。
レースでも苦手なのってこういうところなのでしばらく続けてみよう。


・射撃場 510m 58mUp
L1 2分01秒 401W
L2 1分58秒 408W


■射撃場周回+空港 86km 990mUp
3時間01分 73r/min NP213W



夕方髪切りに行くところで虹発見!