朝練空港周回 プランク240s×2 


0500西原ファミマ集合


今日はGINRIN5名、BigBang3名とリュウマで9名
5周回ごとにSP


■空港周回 3.5km 20mUp


人数多くペース速め
SPは全部覚えていないけど


5L キンチャン、タニザキサン、イノウエ
10L イノウエ、サコマサン?、フルサワサン?
15L サコマサン、タニザキサン?、イノウエ


5L目 21s 727/841W
キンチャンが早めに仕掛けてそのまま逃げを決める
直線入ってから追走したけどギリギリ追いつかず
流し気味で入ったら、横からタニザキサンに抜かれる。
ここで気づいたのはタニザキサンのスプリント力
トルクあるタイプで鋭い加速、ビックリ。


10L目 5s 965/981W
タイミングよく仕掛けて見事に獲得



15L目 10s 818/942W
最後も狙おうと位置取りをし、左折を5番手ぐらいで。
Last200mぐらいかな?そろそろ行くかというところで
歩行者アナウンスと同時に仕掛けた人がいて上手いなーと(笑)
まあ、実力不足なんですが踏みだしでつけられた1車身を埋められず
そのままゴール。昨日まで感じた貧血感は今日は発生なく
割と調子良い感じでした。


来週日曜日がHSRなので明日明後日は流しのみです。