朝練空港周回

0450自宅発

0530西原ファミマ着

 

ギリギリになりました、スイマセン。。。

今日もたくさん来てくれ11名

久しぶりにムーサン、キンチャン来てくれ遠方からカワグチサンも参加ありがとうございます!

 

■空港周回 3.5km 20mUp

f:id:j0126791:20210425093956p:plain

負荷低いと感じたけどペースは結構速い

そして空港周回唯一のちょっとした登坂でEmondaさんのダンシング性能が光る

2周目で今日は調子良いのかなと感じたけどこれは自転車のおかげ

 

5周ごとのSPは1回目様子見て2回目から仕掛けていこうと

1回目はカワグチサンが圧倒的なダッシュで獲得

ここでカワグチサンマーク決定

2回目は後ろ位置取り

 

〇SP2 11s 830/908W 114r/min

 

頂きました。

あとは淡々と周回し最終周回

フルサワサンの逃げがなんとなく見送られ最終コーナーはサコマ→イノウエ

フルサワサンまで届かず、2位でした。

 

逃げ流石です。

 

〇Last 12s 827/983W 114r/min

 

f:id:j0126791:20210425100635j:plain

今日も快晴!皆様ご参加ありがとうございました。