朝練→通勤往復 プランク240s×2


畑ー


0500倉庫集合


今日も4名
ムーサン、キンチャン、フルサワサンと私


益城ショート 6.3km 100mUp
11:41 80 227
10:30 80 290
11:17 79 233
10:55 80 246
11:06 75 241
11:00 75 244
10:56 75 235
10:55 74 281


外気は「11℃」だったけどまだ半袖で不具合はなし。
一桁になったら対応ですかね。
ムーサンとフルサワサンは火曜から毎日このメニューをしているという
変態ぶり
私は昨日流したので多少は回復。
一昨日は奇数周で行ったので今日は偶数Day
2周目にメーター見ないで上げていったら「2:47/390W」と
意外とかかってた
Peak越えた後もキンチャンはダンシングで加速していく
相変わらず強いなー


3周目はムーサンに攻撃されてちょっと弱り
4周目の登りは上げられなかった、まあ今考えると2周目上げすぎか。
その後は淡々とこなし最終周、一応頑張ってみると「2:49/379W」と
結構頑張ったんだけど、Last50mぐらいでまたまたキンチャンに捲られ
ゴールまで逃げられてしまった、恐るべし。
最後はフルサワサンの発射台になり終了。
皆様ありがとうございました。



明日は台風くるので大人しくしておきます