水曜会→通勤往復 プランク240s×2 


朝陽


0320自宅発
0450荒尾着

今日は水曜会サンへお世話になってきました。
水曜会というだけあって朝の5時からたくさんいます。
集合場所までは42kmほどですが、ムーサン、サコマサンと3人で行くと
近く感じます。


スタートしてすぐに防火林道の登りへ


■防火林道 2.7km 172mUp
8分19秒 338W


登り始めてすぐにVCアカギサン?が上げていくので後ろにつく
程なくして2名に。5分Peakは360W弱出てたので
結構頑張っていた気がするけど
上げ下げには反応できるぐらい余裕はあった
アタックしたい気もしたけど、何せゴールがわからないので(笑)


下ると皆さんバイパス方面へ行き6名になってしまった。
ミヤモトサンが強かった。オレンジライン過ぎてからの登りで2名で抜け出し
輝台手前でちょっと上げて引き離しを試みる


■オレンジロード起点→輝台 3.7km 190mUp
10分29秒 72r/min 313W


その後は茶屋までに逃げを想定して踏んでみる
茶屋まで逃げてゴール、皆さんありがとうございました。


■水曜会 42km 824mUp
1時間26分 79r/min NP277W


日曜日はHSRサイクルロードレース、年間チャンピオンをGINRINで保持するため
優勝しに行くので木金土と流しのみにします。