金峰山周回 → 都内 プランク240s×2

0430本妙寺セブン集合


今日は4名で
茶屋まではアップがてらボチボチで登りましょうと260W程度で登坂


金峰山 5.1km 273mUp
15分29秒 264W


茶屋過ぎてスタート、芳野までの5分の登りは5.5倍狙い
上げ下げ入れてレース風に


・茶屋→芳野ピーク 2.1km 93mUp 
4分57秒 82r/min 339W


オレンジラインも上げ下げ入れてL6を増やしていく
・31s 572/793W
・15s 546/646W
・15s 442/614W
・15s 658/787W
・18s 545/678W
・28s 448/753W
・43s 458/681W
・45s 538/671W
・30s 485/613W


一人じゃできない練習です、キンチャンありがとう。
R208は淡々とローテして吉次峠とナルシストまでは
キンチャンにペースを任せる。5倍程度かなと思ったけど
割と余裕あって淡々とこなせた。


吉次峠 2.3km 130mUp
6分55秒 75r/min 310W


・左折→ナルシスト 1.6km 95mUp
4分49秒 74r/min 319W


商店過ぎてから茶屋まではペース上げてみるけど
最後上げる余裕なし・・・まだまだですな・・・


・茶屋手前 1.8km 65mUp
4分11秒 83r/min 329W


金峰山周回 51km 850mUp
1時間34分 85r/min NP278W


追い込めました、皆様ありがとうございました。