朝練金峰山周回 プランク240s×2

0530本妙寺セブン集合


今日は4名で、先週広島終わってあまりやる気はないけど
まあ、楽に走らせてくれるメンバーではないので頑張って走る。


若者が来てくれるはずだったので、ペースで金峰山登って一回
下ろうかなと思ったけど、来なそうだったのでそのまま芳野方面へ
オレンジラインでは上げ下げ自分で作って、意外と頑張れたと思う。


吉次峠のちょっと南を登坂、この間一回通ったけど
どのぐらいの時間か忘れたのでパックで登る
5分ぐらい登ったあたりから、九十九折れが始まったので
1分頑張って、逃げをTry


★230m 20mUp
49s 73r/min 388W


九十九折れのお陰で身を隠せて、300Wを目安に踏んで逃げようと
思ったけど、2分ほどでキンチャンに捕らえられる。
考えが読まれてるな(笑)


峠の頂上手前で雨落ちてきたので折返し、北バイパス経由で帰宅。
皆様ありがとうございました。



雨雲から逃げれました。


■朝練金峰山周回 70km 1070mUp
2時間28分 79r/min NP231W