朝練金峰山→チーム忘年会


県道101号より


0530本妙寺セブン集合


今日は2名か、マトバサンと別れた後は宇土半島でも行くかなと
思って集合場所に着くと追加3名
キンチャン、ヤスタケサン、ニシムー、マトバサンと私の5名で出発


のんびりサイクリングと言ったので250W程度で会話しながら
頂上まで
皆さんの帰り時間を考慮し
オレンジロードから吉次峠と定番ルートを選択


オレンジロード入ってすぐマトバサンパンク・・・
体冷えたなーと思ったらニシムーが暴れ出したので
ついつい


〇登りスプリント 370m 32mUp
36秒 81r/min 653/802W


途中ヤスタケサンのCL64試乗させてもらって次のホイールを考えてみる


現在使っているCOMETEさんは何しろ抜けるところが無くて
いつでもかけていける良さ有
反面、角速度を加速させずらいような状況では
重さを感じる・・・


CL64 踏み抜きやすい、5時過ぎで抜ける感じあるけど・・・
駆動剛性がCOMETEさんに比べると低く感じる分
ダンシングでタメを作りやすくてちょっとコスカボSLRに近いかなー



壱岐と沖縄以外は全部COMETEさんで行こうかなと思ってて
それ以外用にコスカボULTIMATE_USTを導入かなと思っていたけど
CL50とか試してみたくなりました。


金峰山周回 86km 1260mUp
3時間25分 67r/min NP197W



変なサボテン発見


明日は雨っぽいですねー
夜でも乗れないかな