空港周回 プランク240s×2

0500西原ファミマ集合


家出てすぐ霧っぽい感じ、微妙に水滴が顔に当たる
路面も微妙に湿ってる?
と思いながら自衛隊方面へ行くと水飛沫が上がるほどに。
雨はほとんど降っていなかったけど、Wet状態で空港線を登っていく


そういえば昨晩のニュースで朝方まで雨残るところあるって言ってたっけ
まあ、雨降っても濡れるだけなので特に気にせずファミマ集合
今日は久しぶりのニシムーとホンダさんBigbangの2名も来てくれ
総勢8名でスタート


と思ったらライトが思いのほか早く切れてキンチャンにバッテリを貸してもらった
ありがとうございました。


■空港周回 3.5km 20mUp×10Laps

54分 90r/min NP260W 


1周目はローテの練習的に奇麗に回す練習
路面はWetなので牽ける人は長く牽いて巡行を心がける
4周目にコウヤも合流して9名になったかなと思ったあたりで
人数減って4人
トシヤさんだけTT車なので直角コーナー後の登坂がきつそうだけど
圧倒的な巡行能力ですぐに追いついてくる。


8L目の登りでちょっとかけてみてどのぐらい離れるかな?とか
様子見てみると意外といけそう、9L、10Lと同じことやって
最後はコウヤと2名に、大分想定して発射台になり終了。


・発射台300m 21s 104r/min 859/1056W


皆さんありがとうございました。
明日は水曜会さん微妙らしいので益城ショートかな?