通勤朝練 → 3か月分の荷物


強そうなヤギ


0520 ローソン集合


今日は上げ下げ少なそうな4名で出発
合志方向から鞍岳
県道315を北上し、R325をくぐって川沿いの道へ
ここ通ったの2回目かな?多分、綺麗でいい道です。


ここから、鞍岳へ向かう道へ、ふれあい動物園の看板眺めながら
寝起きの牛や不機嫌そうなヤギにあいさつし
尾根っぽい綺麗な道を県道23号へ
ここも良い道だなーと思っていたら、昔会社のKさんから聞いた気がする・・・
何とも方向音痴なので家帰って地図みてからじゃないと解りませんでした(笑)


ミルクロードとの交差点まで登りましたが



R57の代わりになっているので交通量激増


今日もありがとうございました!


3か月ほど埼玉勤務となったので3か月分の荷物を先行発送分のみパッキング
メンテナンススタンド込みで170サイズの段ボールに収まりました。
意外と少ないんですね(笑)



明日は金峰山をぐるっと50km程、壱岐想定で走ってきます。